Entries


ヴァンガード ショップ大会

今日、大須でショップ大会に参加してきました。そのショップでは今日からカードファイトパックが2弾へと変更、その所為かそのショップでは参加者がオーバー抽選となってギリギリ、最後の一枠に滑り込み!!やっぱり新しいプロモは魅力的ですからねぇ…でも名古屋地区決勝一週間前ということで、テストプレイのために来ている人も多いのかも結果としては2連敗、すごい速度で敗退となってしまいましたが( ´・ω・)2回戦目に対戦したたちか...

もうそろそろ本気出す

今まで勢いだけでブログ開設したものの、記事を何一つまともに書かずに来たましたが…そろそろちゃんと始めてみようと思います。という訳で、とりあえず自己紹介してみる!ハンドルネーム:へ・びー名古屋のカードショップに通っているヴァンガードファイターです。ヴァンガードを始めた理由は、単純にアニメにハマったからです。もちろんヴァンガードがこれほど味のあるTCGでなければ始めたりはしませんでしたがね主な使用クランは...

Appendix

プロフィール

へ・ビー

Author:へ・ビー
カードゲーム『カードファイト!!ヴァンガード』のプレーヤー
使用クランはノヴァグラップラーとスパイクブラザーズ
基本的には名古屋のカードショップをよく利用しています。

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

訪問者

あなたは
人目の訪問者です。

ドリームクラブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

